晴耕雨読と行きたいが

晴れると遊びに行きたがり、雨降りのときはゴロ寝ときたもんだ。

エコスタ 殺された未来が、復讐に来る

エコスタ品、レアもの、新作ショップ!

2017.5.21(日)、新潟市ハードオフエコスタジアム新潟で開催された「第52回新潟市早起き野球大会」に参加してきました!!
 

 

 

 

例年同様、受付後、開会式の時間までグラウンドでくつろぎ(?)、エコスタを満喫しました!

 

他のチームと兼任しているメンバーもいて、ユニフォームが混ざってます。貴重な写真!

 

いよいよ早起き野球大会が開幕します!

今年は156チームが参加するそうです。

ヒロインズ初戦は、

5月23日(火)朝5:30試合開始

阿賀野川河川公園第一野球場

vsミサワホームBCさん

明るく・楽しく・元気よくっ!!試合します!!

 

 

エコスタはもっと評価されるべき

 




昨日参戦して来ました!!
NGT48メジャーデビュー記念イベント
『祝・メジャーデビュー!NGT48ここからプレイボール!』

最高に楽しかったぜぇ~

ウインクウインクウインク

グッグッグッ

ルンルンルンルンルンルン


彼女達のこのデビューシングルに懸ける想いが存分に詰まった
イベントでした!!


それでは
他力の簡易レポになりますが紹介していきます♪
(スミマセンまだ酔っぱらっててまともにブログ作れませんw)







NGT48メジャーデビュー記念イベント NGT48 ここからプレーボール!@HARD OFF ECOスタジアム新潟

2017年3月18日(土)HARD OFF ECOスタジアム新潟

柏木由紀長谷川玲奈休演

■影アナ
デーゲーム:りかちゃん
ナイトゲーム:きたりえキャップ


overture〜ウグイス嬢によるメンバー呼び込み






M01 Maxとき315号
(ALL)

M02 NGT48
(ALL)


—— 自己紹介 ——


M03 下の名で呼べたのは…
(研究生)




M04 青春時計
(チームNIII)※デビュー曲





—— MC ——


M05 出陣
(荻野由佳、佐藤杏樹、高倉萌香、太野彩香、奈良未遥、西潟茉莉奈、西村菜那子、村雲颯香、山口真帆)※荻野由佳センター




M06 純情よろしく
本間日陽、小熊倫実、日下部愛菜、菅原りこ、清司麗菜、山田野絵)※本間日陽センター。長谷川玲奈も楽曲参加




M07 暗闇求む
(ALL。加藤美南高倉萌香センター)





—— MC ——


M08 君のことが好きだから
(ALL。ナイトゲームは「大声タイヤモンド」)




M09 重力シンパシー
(ALL。ナイトゲームは「言い訳Maybe」)

M10 ヘビーローテーション
(ALL)
デーゲーム:かとみな3回転
ナイトゲーム:雨のため1回転

M11 青春時計
(ALL)




今回初披露されたカップリング曲
私はみんな好きでした!!

それぞれ味のある、クセのある曲でした~
ただどの『青春時計』もそうですがMIXやコールをするタイミングがない…難しいんです…
だからライブでやっても地蔵になる可能性ありで
盛り上がりに欠けるかもね…

かとみなのヘビロテ時の3回転は圧巻でしたね!
初ですよね♪3回転!!
ハンドスプリング→前宙→側宙でしたか…?
最後も前宙だったか…
スミマセン記憶が曖昧です(笑)

後半の曲ではメンバーがステージから降りてきて、私達がいるスタンド席付近まで来てくれました♪

ですが…
天真爛漫、自由奔放なかとみなは常に動き回り、予測不能な動きをして私達を混乱させる
かとみならしさ満天の全てのお客さんへのパフォーマンスを忘れないエースの動きをしていたのではないでしょうか!?(笑)

今回は5000人のライブイベントでしたが
いつの日かエコスタを全て埋め尽くせるグループになれればイイネ♪

最高の時間をメンバーとまたNGT48を愛する仲間と共有できたこと嬉しかったぁ~
(^_-)☆





◆あつ王子 レポ(時系列)

夜行バスで新潟に到着



バス乗り場は総選挙と同じ場所


新潟到着が朝6時
バスが運行するまで1時間半待つことに

決断が迫られます

歩くか、バスを待つか

いや、タクシーで行きませんか?と他の待っているファンに声を掛け、いざタクシーで!



こちらはバスの電光掲示板
総選挙に続き粋な計らい♪



エコスタ到着













私が今回購入したのはキーホルダーだけ








私達は整理券待機列




私の整理番号は

デーゲームは4列目センター
ナイトゲームは2列目センター



花輪











飲食ブース





会場内へ



意外にもステージまでの距離があったかな…


ライブを2回観て
ハイテンションのまま


終了後は
新潟県民で知らない人はいないという名店

おでん処 じゅんちゃんへ


かとみな推し、NGT48推しの6人で
熱いみなトーク&NGT48の未来について語りました!

もう これがやりたかったんだよ~♪

楽しかったなぁ~



参加して頂いた皆さん
本当にありがとうございました!!

同じ志しを持った仲間と飲むお酒、ご飯は最高でした!!

また次もヨロシク~♪
( v^-゜)♪


それでは
私、仕事頑張ってきます♪(笑)