晴耕雨読と行きたいが

晴れると遊びに行きたがり、雨降りのときはゴロ寝ときたもんだ。

エコスタの最安値を楽天でリサーチ

エコスタ よーく考えよー。お金は大事だよー。

2017.4.1(土)、新潟市ハードオフエコスタジアム新潟で、チーム練習を行いました!

NPB公式戦や、アルビBCの公式戦、高校野球や社会人野球などの大きい大会が行われるエコスタグラウンド。早起き野球大会の開会式で毎年来ていますが、土日で単独で借りるのは抽選のためなかなか難しい・・・ところ見事当選!

今シーズンの運をこれで全部使ったんじゃないかと心配しつつ、天候にも恵まれキャッチボール、ノック、バッティング、中継プレーの確認、ミニゲームと3時間みっちり練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてこの日の練習には!
ベースボールマガジン社発行の新潟の野球専門誌「新潟野球マガジン」の取材で、新潟のアイドルグループのさんが参加しました!

この練習の模様は、4月20日発売のに掲載されるそうです。

ぜひご覧ください!


みんなで記念撮影(^^)
 

ヒロインズ次回練習は、4月16日(日)19:00〜21:00です。


体験参加、随時受付中です。

練習参加ご希望の方は事前にメールでお問い合わせください(^^)
高校生以下の方は、保護者の方の了承をとってからお申込をお願いします!
 

ヒロインズ事務局

サイト丸ごとエコスタ情報。

行ってきましたエコスタ新潟。現地8:00到着、心配した駐車場も確保し待機(結局半分も埋まらなかった)

優先席の引き替えはランダムなんだけど既に並び始めている・・・じゃあ俺もで意味の無い並びへ参加

 

 

 

1時間も並んで苦労して引き替えた番号がこれ

 

 

デイゲームなんと700番台です(T_T) 並んでる順番より絶対に悪いじゃん!

 

 

 

ナイトゲームは更に遅い番号 この日のくじ運微妙(´・ω・`) 番号のマジックは入場チェック

 

 

 

優先席は標識から1~4500でMAX公称5000だから無料は500。デイの優先席4000近く入ったと思う

(明らかにナイトより多い)大入り超満員!入れるだけ入れたみたい、2公演で確実に1万は超えていた。

 

スタンドを5つに分けバックスクリーン側2区画無料、残り3区画が優先席。(真ん中は両サイドの4つ分)

 

なお無料区画解放後は座席移動はどの区画へ移動してもOK!デイでは区画フルに解放最後方は通路

立ち見も多い状況、ナイトはバックスタンド側1区画閉鎖していた。天候が悪かったのも影響した模様。

 

続く