晴耕雨読と行きたいが

晴れると遊びに行きたがり、雨降りのときはゴロ寝ときたもんだ。

エコスタをこよなく愛するサイト♪

エコスタ ふれあい 信頼 地元とともに

このGWは、本当に内容の濃い充実した劇場公演となったね。

 

そして本日はそのGWの劇場公演を締めくくるNⅢのパジャマドライブ公演。

 

 

またまた願いが叶って、ついにおぎゆか(荻野由佳)センターのカップリング曲

 

 

「出陣」

 

が劇場で初披露となりました。

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

やっぱり嬉しいですね!!!!

 

 

 

まずは今日の公演、昼公演だけという珍しい形となりましたが(おそらく明日からの握手会の移動の為じゃないかとは思いますが)、だからこそいつも以上、2公演分の力をこの1公演に全力を注ぐメンバーが見られてよかったです。

 

 

特にGWの中日ということもあるし、天気もいいのでたくさんの人が劇場に足を運んだり、ロビ鑑したりDMMで見たりしていたと思います。そういった意味でも注目で、あのギラギラに輝く汗一杯のNGTメンバーが本当になんかいいんですよね~

 

 

MCでは子供の日にちなんで、子供の頃に流行っていたことなど、私自身も懐かしいなと思う所があったし、逆に知らないこともあったりと、そういう世代間のギャップがあるのも、中学生から社会人までのメンバーがいるからこそですし、そこにいろんなツッコミどころなんかもあって面白い、そしてファンの反応もすぐに帰ってくる、そこも公演のいい所。

 

 

そして迎えたアンコール、青春時計が終わりいつもであれば研究生が登場してMaxときへ行く所ですが

 

 

おぎゆかからGWということでもう1曲披露しますとの言葉が・・・

 

今から頂点をとりにいくんだ、全国へ羽ばたいていくんだという強いメッセージが込められた曲の出陣が、エコスタのイベント以来の披露とあって、劇場内も「ウォー」の歓声が。

 

 

昨日の純情よろしくもそうでしたが、この出陣という曲もダンスが注目どころだと思います。これは前にもこのブログで書いたことがありますが、曲の終盤におぎゆか以外のメンバーみんなが倒れこむシーン。あそこがかなり印象的。

 

そして全体的にパワフルさがある曲なので、そのイメージにあったダンスだったと思いますが、なかなか披露する機会がなかったので、今後披露する回数が増えていけば、よりダイナミックなパフォーマンスが見れるはずですよね。

 

 

そんな感じで、4月29日に発表されたNⅢ新公演の開催の発表から始まり、連日のカップリング曲の披露、そして楽しいMCと盛りだくさんの公演でした。

エコスタで軽やかに

 

メジャーデビュー「青春時計」発売を記念して、AKB48SHOWが一夜限りのNGT48SHOWに模様替え!

 
大々的に画像祭り開催します➰➰➰➰
 
 
 
 
 
去年の総選挙、エコスタ
ここでメジャーデビューが発表されました!
年内というコメントもありましたっけ?(期待はしてませんでしたが)
 
 
 
 
「青春時計」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーずん先生のラストパフォーマンス!
 
 
 
 
 
あら?可愛い!