晴耕雨読と行きたいが

晴れると遊びに行きたがり、雨降りのときはゴロ寝ときたもんだ。

エコスタ 京橋はええとこだっせ

 
なんと

間も無く24時間SHOWROOM完走を迎え りかちゃんより急遽 お知らせおねがい



 

沢山集まってくれるといいね!
そして ついにやってきたキラキラ
 
りかちゃん💕
24時間SHOWROOM配信 
公約達成おめでとう❗️🎊㊗️🎉
本当にお疲れ様でした💕
 
 
 
 

これからエコスタジアム肉フェス🍖に移動してグランドフィナーレ🏟
到着すると そこには!
 

 

 

 

りかちゃんの為に 沢山の人がエコスタに駆け付けてくれて感動のグランドフィナーレ✨
そして ご両親も来てくれて 本当に良かったね!!
感動しました笑い泣き
みんなとグランドフィナーレを終えバスに戻って
今回の企画を振り返るりかちゃんの清々しい顔爆笑
途中 色々あったけれども 無事完走できて
スタッフ メンバー ファンのみんなへの感謝を述べてフィニッシュ拍手拍手拍手
 
24時間よく頑張りました✨
総閲覧者数 30万人突破❗️
本当にお疲れ様でした💕❤️✨
りかちゃんの名言
「私 わりと愛されてた」
 
 


お盆休みだったのでりかちゃんの24時間配信を全部見る事が出来ました✨😍💕
感情豊かで途中ハラハラする時もありましたが← そういう部分も含めて彼女の魅力なんだと思います🤣24時間よく頑張りました💕
これからもりかちゃんを応援したいと思います💕
 
 

 

 

 

 

 

 


エコスタ マチのほっとステーション

こんにちは!

スタッフのえみです。

さてさて、前回に引き続きヴァンフォーレ甲府

エコスタジアムプロジェクトの様子を

お伝えします!!

 

 

6月唯一のホームゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

この↓のぼり旗が目印の『エコステーション』では

リユース食器の回収、デポジット金の返金、ゴミの分別案内を

行っています。

 

 

 

これからの時期は、とっても暑い晴れので

ビンやカンの飲み物を持って来ることが多くなるかと思います。

スタジアム内には、ビン・カンを持ち込むことができません。

そんな時は、入場前にリユースカップへの移し替えを

お願いしております。

エコステーションでできますので、お気軽にお越しください音譜

 

 

 

エコステーションの運営には、ボランティアさんが欠かせない

存在です!!

甲斐清和高校の学生さんがエコボランティアとして

来てくれました!

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムに横断幕を持ってPRしてくれたのは、

勝沼SSS』と『塩山SSS』のみなさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、エコステーションに返却された

リユース食器の数は、

3,347個でした。

CO2削減量は、258・スギの木の

CO2年間吸収量に換算すると

18.4本となります!!

 

 

 

 

次回は、7月2日(日)サガン鳥栖戦の

様子をご報告いたします。

 

 

 

 

 

リユース食器のレンタル・購入はスペースふう公式サイトをチェック♪
http://www.spacefuu.net/

認定NPO法人スペースふう
〒400-0503 山梨県南巨摩郡富士川町天神中条177
TEL 0556-22-1150 FAX 0556-22-1862
ホームページ http://www.spacefuu.net/
ブログ http://ameblo.jp/spacefuu/
フェイスブック http://www.facebook.com/spacefuu